阪神ジュベナイルフィリーズ予想。

JCダートは酒井騎手の初G1制覇というめでたい結果になりました。京都でお世話になっているので、馬券は外れましたが良かったと言えるレースでした。

阪神JFの予想ですが、二歳戦で三着まで当てるのは至難の業なので、馬連二点買いにしておきます。

◎コレクターズアイテム
サウンドリアーナ
○カラフルブラッサム

コレクターズアイテムの前走は内を捌いて抜け出す苦しい内容でしたが、クセの無い自在性を感じます。騎手も阪神の方が数段良い浜中騎手なので、軸にするならこの馬が安心出来ると思います。

サウンドリアーナはファンタジーS組なので割り引くべきでしょうが、前走の先行抜け出しは距離が伸びても形を作ってくれると思わせる内容でした。

カラフルブラッサムは前走がキズナ、トーセンパワフルの三着。馬体が増えての参戦だったので、こここそ目一で仕上げることでしょう。

騎手も浜中騎手、デムーロ騎手、和田騎手と信頼出来るので、実に楽しみです。

馬連
◎=○○×500円